【オンライン個別相談実施中!】

[お知らせ]

オンライン個別相談で物件購入の疑問や住宅ローンに関する不安にお答えします!自宅や外出先から気軽に相談ができ、スタッフの顔も見えるので安心です。店舗まで行く時間がない、今の時期は外出は控えたいという方にもおすすめです!

オンライン個別相談で物件購入の疑問や住宅ローンに関する不安にお答えします!

オンライン相談でこんなことを相談してみませんか?


・遠くて現地に行きづらい
・コロナで外出は控えたい
・時間がなかなかとれない


・自分がいくらまで借りれるの?
・審査が通るか心配・気になる
・オススメの銀行は?
・毎月の支払いは?


・購入するときのポイントは?~中古物件の選び方~
・購入の流れを知りたい
・購入と賃貸、迷った時に考えること

そのほかにも売却相談や資産運用、ライフプランについてのご相談も賜ります。

よくあるご質問

Q. パソコンにマイクやスピーカーがついていないのですが、利用可能ですか?
A. ご利用いただけます。
この場合はお客様のパソコンに画面を共有しお電話にてお話させていただきます。スマートフォンから場合はイヤホンなどをご利用いただき画面をご覧いただきます。

Q. 自分の顔や家の中を写すことに抵抗があるのですが…。
A. ご自身の映像を表示させたくない方はカメラをOFFの状態でご利用いただけます。
webカメラをお持ちでない方も同じくご利用いただけますのでご安心ください。弊社側から画面共有させていただき、物件情報など資料を一緒にご確認いただきながらお話させていただきます。

Q. 難しい設定やアカウント登録などが必要ですか?
A. 面倒なアカウント登録などはありません。専用アプリをダウンロードしていただくだけでご利用いただけます。予約完了メールにアプリなどのご利用方法を記載いたします。※お持ちのパソコン、インターネット環境によってはご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

Q. 家族や複数人での相談は可能ですか?
A. 可能です。複数の端末からでもご利用いただけますので、ご相談ください。※Wi-Fi環境下でのご利用をオススメします。

オンライン相談の流れ


まずは下記「お問い合わせはコチラから」からご希望の日時をご予約ください。


予約日時になりましたら、オンライン相談用のURLをメールでお送りいたしますので、そこからご入室ください。(※詳しい方法などは担当者からご連絡いたします)


予約日時になりましたら、URLからオンライン相談を開始します。当日わからないことやオンラインでの操作に困った場合は、お気軽に担当者にお伝えください。

・サービスのご利用、通話料共に完全無料です。(通信料はお客様負担となります)
・ご利用にはパソコン、スマートフォン、タブレットのいずれかとインターネット環境が必要です。
・スマートフォン、タブレット、一部PCでご利用いただくために、専用アプリ(無料)のインストールが必要です。
・カメラやヘッドセット等をお持ちでない場合もご利用いただけます。その場合は、パソコン画面を共有させていただき、通話はお電話にて行います。
※お持ちのパソコン、インターネット環境によってはご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

この記事を書いた人

編集部

RECOMMEND

ページトップへ