※3文字以上で入力してください

写真を20枚表示

トーア辰巳マンション 保存する

東京都江東区辰巳1丁目 辰巳駅徒歩9分 / 2SLDK / 56m²

※ ご家族への共有などにご活用ください

≪このお部屋に住んでほしい人はこんな方≫

◆ウォーターフトントに住みたい◇通勤の利便性を求めるが休日も楽しみたい◆収納の多い部屋がいい◇

≪おすすめポイント≫

☆最寄りの東京メトロ「辰巳」駅から「有楽町」駅まで10分でダイレクトアクセス可

★アウトドア、エンターテイメントが楽しめるお台場、豊洲、舞浜がすぐ近く

☆大規模な再開発が進む期待のエリア

 

ベイエリアならでは、運河の辺りに立つ「トーア辰巳マンション」。最寄りの東京メトロ「辰巳」駅から徒歩10分です。お台場豊洲舞浜も近くスポーツとエンターテイメントが楽しめるエリア。緑豊かな辰巳の森海浜公園や夢の島公園も近く、休日が楽しみな日々を過ごしていただけます。

辰巳駅から「有楽町」駅までは10分、「飯田橋」駅まで20分でダイレクトアクセス可。「イオン東雲店」が徒歩圏にあり、毎日のお買い物にも便利な立地です。

居住者が大切に住んでいることがわかる修繕履歴。管理体制良好です。白とグレーで統一されたモダンなお部屋。柱が少なくスッキリとした間取り。収納スペースもたっぷり取っています。テレビドアホン、インターネット光対応も完備。浄水器、浴室乾燥機、食洗機などの設備も充実しています。

大規模な再開発が進む期待のエリア、心華やぐ暮らしができる住環境で新生活をスタートしてみてはいかがでしょうか。

物件周辺の環境

  • 周辺施設
  • 買物施設
  • 教育施設
辰巳の森海浜公園(徒歩4分)
辰巳の森海浜公園少年広場(徒歩4分)
スーパー ワイズマート(徒歩8分)
ショッピングモール イオン(徒歩12分)
江東区立辰巳小学校(徒歩7分)
江東区立辰巳中学校(徒歩11分)

物件概要

価格 2680万円
建物名 トーア辰巳マンション
所在地 東京都江東区辰巳1丁目6-17
交通 辰巳駅徒歩9分
築年月(築年数) 1980年04月 (築39年)
所在階 4階
専有面積 56m²
菊山雄一

東京オリンピックに向けて大規模な再開発が進む期待のエリア。お台場、豊洲、舞浜も近く休日もお楽しみいただけます。「イオン東雲店」が徒歩圏にあり、お買い物にも便利な立地です。
お部屋は、2SLDKの柱がなくスッキリとした空間です。浴室乾燥機や食洗機など設備面も充実しています。アフターサービス保証付きの為、住み始めてからも安心が続きます。

TIME LINE1日の生活を見てみよう

11:00「東京イーストベイ」なんてシャレた呼び方もされるらしい

運河沿いの道を愛車のクロスバイクで走る。風が気持ちいい。
江東区の辰巳地区、東京のウォーターフロント。
ちょうど一年前、由美との結婚を機にこのマンションを買った。
由美とはネットで知ったロードバイクのサークルで知り合った。
初心者中心のポタリングサークルと聞いたのに、入ってみてびっくり。
時速25キロ以上で、軽く50km以上の距離を走るのだ。
情けないことに一度の参加で、次はナイと思った。同じように初参加で呆然としていたのが由美だった。

11:10健康にいい移動手段くらいの感覚

「あ、正人くん、おかえり」由美の声がした。
「自転車でケーキを買いに行くのはキツイって」
由美も僕も、健康にいい移動手段くらいの感覚だった。
ポタリングサークルなんて身の程知らずだったと今は知っている。
ケラケラ笑いながら由美が言う。
「正人くんのクロスバイクで行ったの?私のチャリ使えば良かったのに」
せっかく買ったという由美のクロスバイクは実家に置いたまま。今はごく普通の自転車が由美の愛車だ。

11:30由美はよく笑う

ちょっと運動すると腸が動く。ほどよい振動もいいのかもしれないなぁ、などと
平和を絵に描いたようなことを思いながら買ってきた雑誌を開く。
「正人くん、トイレ?」扉の向こうから由美の声。「入ったばかりなんだけど、出たほうがいい?」
またもや由美がケラケラ笑う。トイレに用事があるわけでなく、僕の存在を確かめただけなのだそうだ。

11:45存在を確かめた理由はソレか

由美はトイレの向かいにある浴室で、洗濯物を干している様子。
「この間ね、正人くんがトイレにいると思って洗濯干しながら、ずっと話かけてたの。あんまり反応がナイから
心配になってノックしたら誰もいないの。私ってトボケてるよね」
うん、由美ってそういうとこ、あるな。

12:00そんなささいなことが憧れなのか

今日は由美の誕生日。外食より家で好きなものをゆっくり食べる方がいいと言う。
「夕飯、湯豆腐にするよ」そんな普通の夕飯でいいのかと由美に聞くと、
ご飯のカロリーを抑えて、ケーキをいっぱい食べるのだ、とのこと。
「ホールケーキを切らずにスプーンで食べるのが憧れだったの」
はぁ?そんなささいなことが憧れなのか。いつでもできそうなのに。

12:10リクエストは「若洲海浜公園」

リビングで雑誌の続きに目を落とすと由美が横に座る。
「それから、ね。夕飯超簡単だし、お昼食べたら自転車乗りに行こうよ」
お互い通勤で自転車を使っているが、自転車に乗ること自体を目的とするのは久しぶりだ。
夢の島公園じゃ近すぎるな。ビックサイトの横を通って台場公園あたりなら由美の自電車でも楽勝だ。
いくつか案を出すと由美のリクエストは「若洲海浜公園」。
「あそこ風車あるでしょ。風車ってジブリの巨神兵っぽくて好きなの!」

12:15夜に渡そうと思っていたけれど

「それなら…」
夜に渡そうと思っていたけれど、クロゼットを開けて上段奥から包みを取り出す。
何事も先にカタチから入る由美。クロスバイクと一緒に買ったリュックは、
いかにもスポーツやります、って感じで普段使いしにくいと言っていた。
「え、かわいいリュック!」
「僕も詳しくないけど、フェールラーベンってブランド。由美、狐好きだろ?」

13:30リュック、よく似合ってるよ

ランチをとって小休憩の後、自転車でマンションを出発した。
北欧のスクールバックから始まったというブランドのリュック。
結婚してもどこか幼い由美に、鮮やかな色のリュックがよく似合っている。
前を走る由美の背中「ランドセルみたいで可愛い」とは言わない方がいいんだろうな。

詳細情報

間取り 2SLDK
建物構造 SRC造
所在階 4階/11階建
総戸数 291戸
管理形態 全部委託
方位 東向き
バルコニー面積 6.97m²
設備・条件 テレビドアホン/エレベータ/インターネット光対応/浄水器/浴室乾燥機/駐車場/バイク置場/駐輪場
土地権利 所有権
現状 空室
引渡 相談
取引形態 仲介
情報更新日 2019/10/10

※ ご家族への共有などにご活用ください

新着物件

他の条件から探す

辰巳周辺の市区町村から探す

辰巳周辺の駅から探す

物件についてのお問い合わせ

入力
完了
必須物件名
必須氏名
必須電話番号
必須メールアドレス
任意備考

WAFULLの物件担当者に無料通話

0120-560-564

本物件情報だけではなく
他の特選物件もご紹介可能です。
お気軽にお電話下さい。

電話でお問い合わせ(通話料無料)

お問い合わせ方法をお選び下さい

空室照会 ご売却をお考えの方へ

ページトップへ